屋島中町にある「PARLOR EMERALD」をご紹介!!

屋島中町にある「PARLOR EMERALD」をご紹介!!

 

今日は、屋島レクザムフィールド「屋島陸上競技場」から徒歩約5分のところにあります、住宅街の一角に佇むオシャレな古民家カフェ「PARLOR EMERALD」のご紹介をします!

お店の入口の上には、看板である「PARLOR EMERALD」がエメラルドグリーン色に輝いています★

駐車場は、お店の正面を横切った奥に5、6台の駐車スペースがあります。

早速、入口に入ってみると…

ランチメニューが飾られています!

ランチは3種類から選べます~

店内はこんな感じです(#^.^#)

広くて解放感があります♪

昭和モダンな雰囲気がたまらないですねぇ~

今回注文したのは「チキン南蛮定食」(ドリンク・デザート付税込1.000円)

ご飯は「大・中・小」から選べました~

選べるのは嬉しいですね♪

メインのチキン南蛮の他に、具だくさんのお味噌汁、体にうれしいサラダ、おかずも付いています。

ボリューム満点チキン南蛮は、甘酢あんと卵たっぷりのタルタルソースがとても美味しかったです!(^^)!

食後に、自家製オリジナルプリンとコーヒーをいただきました~

(ドリンクは珈琲、紅茶、オレンジ、アップルジュースから選べます)

 

隠れ家のような落ち着いた居心地の良いカフェでした~(*´▽`*)

 

「PARLOR EMERALD」
住所/高松市屋島中町429
電話/
087-887-9741.
営業/11:00~18:00
定休日/水曜日・日曜日
駐車/5~6台有り




  • コメント: 5

関連記事

  1. 徳島市!健康的なお食事が楽しめる『日和cafe』をご紹介します!

  2. 映画『世界の中心で、愛をさけぶ』ロケ地となりました庵治町のカフェ『寫眞館の珈琲』をご紹介します!

  3. ひだまりコーヒースタンド」をご紹介!!

  4. 高松中央インター近く「なゆた」

  5. 四国高松初上陸!イカ墨を加えた真っ黒カレーが美味しい『船場カリー +h cafe 高松店』をご紹介します!

  6. 高松東イオン西側!庭園を眺められる癒しカフェ『甘露』をご紹介します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。