ひだまりコーヒースタンド」をご紹介!!

 マンション一室をリノベーションした屋島西町の「ひだまりコーヒースタンド」をご紹介!! 

入口のフロントにあるウッドデッキがとてもおしゃれ(*´▽`*)

入居者や、お店の利用者がくつろげるスペースになっている模様。

 

ひだまりコーヒースタンド、カフェの中へ。

厨房では、さとちゃんさんがひとりでせかせかと動き回ってます。

無垢の木材を基調とした、シンプルなデザインが心地よい…♪

 

壁には、あっちにも、こっちにも鳥さん♪

 

木の本棚が間仕切りになっている模様。

 

今回の利用はランチのみ。

先に支払をして、運ばれてくるのを待つスタイル。

HIDAMARIプレートをいただきました!

お隣のパン屋さん「Aripan」で焼きたてのパンを使用したサンドウィッチ。

サラダ、スープの量とのバランスが丁度良かったです。

客層はバラエティーに富んでいて、若いオシャレな女の子グループと熟年カップル、お一人様の男性、幼稚園の送迎らしい若いお母さん達がそれぞれの時間を過ごしていましたよ~

今度は休日にモーニングで利用したいですね~(*´▽`*)

 

 

ひだまりコーヒースタンド(テイクアウトOK)
住所/高松市屋島西町2453-20
電話/087-880-3535
営業/7:00~17:00(Lo.16:30)
休み/月曜(第2、第4火曜)






  • コメント: 8

関連記事

  1. 高松中央インター近く「なゆた」

  2. 四国高松初上陸!イカ墨を加えた真っ黒カレーが美味しい『船場カリー +h cafe 高松店』をご紹介します!

  3. 徳島市!健康的なお食事が楽しめる『日和cafe』をご紹介します!

  4. 映画『世界の中心で、愛をさけぶ』ロケ地となりました庵治町のカフェ『寫眞館の珈琲』をご紹介します!

  5. 屋島中町にある「PARLOR EMERALD」をご紹介!!

  6. 高松東イオン西側!庭園を眺められる癒しカフェ『甘露』をご紹介します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。