高松中央インター近く「なゆた」

高松中央インター近く田園地帯の一画にある昭和レトロなギャラリーカフェ「なゆた」をご紹介!

昭和レトロな古民家の納屋を改装された模様。

ドアを開けると、沢山の雑貨たちが迎えてくれます。

数の多さに吃驚…‼近づいてみると…

こんな所に懐かしいあの子やこの子がいるではありませんか!?(*´▽`*)

カールのおじさんがいたり、昭和のペコちゃんもいたりして、とっても賑やかです!こちらは今にもしゃべりだしそうな雰囲気(*´ω`)

本もあります~。奥へ進むとカフェスペースがあります~♪
あっ、もちろん階段下まで、沢山の雑貨たちで賑わっていました!

ドヤッ!

カウンターはこんな感じです。椅子の高さが丁度いい。
カウンターに座ると小人たちが迎えてくれました~

かわいい演出にほっこりします♪

今日はミルクコーヒー(450円)をいただきました!

カウンター越しにマスターと台湾旅行のお話で盛り上がりました♪

気さくで優しいマスターと懐かしい雑貨達に癒されました~

 

 

なゆた

住所/高松市上林町72

電話/087-816-1595

営業/平日・土曜日12:00~18:00

休み/日曜日




  • コメント: 7

関連記事

  1. 高松東イオン西側!庭園を眺められる癒しカフェ『甘露』をご紹介します!

  2. 四国高松初上陸!イカ墨を加えた真っ黒カレーが美味しい『船場カリー +h cafe 高松店』をご紹介します!

  3. 映画『世界の中心で、愛をさけぶ』ロケ地となりました庵治町のカフェ『寫眞館の珈琲』をご紹介します!

  4. 屋島中町にある「PARLOR EMERALD」をご紹介!!

  5. 徳島市!健康的なお食事が楽しめる『日和cafe』をご紹介します!

  6. ひだまりコーヒースタンド」をご紹介!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。